部活動の記録

カテゴリ:ソフトボール部

ソフトボール部新人戦県大会

令和3年10月9日(土)

福島県高等学校新人体育大会ソフトボール競技に参加しました。

~結果~
会津学鳳・葵合同チーム VS  いわき光洋
3対4 負け

7回裏に逆転を許し、惜しくも敗れてしまいましたが、気持ちのこもったプレーを随所に見せてくれました。

今回の悔しい気持ちを忘れず、来春の大会に向けて頑張ってほしいと思います。
ともに戦ってくれた葵高校ソフトボール部の皆さん、本当にありがとうございました。

ソフトボール部県総体地区大会

6月20日(日)会津学鳳高校グラウンドにて

県総体地区大会が行われました。


〜結果〜

若松商業高校 3対2  葵・学鳳合同チーム 負け
3年生最後の大会となりましたが、最後まであきらめずに戦い抜くことができました。

 

たくさんの応援ありがとうございました。

ソフトボール部IH県大会

6月5日(土)

第67回福島県高等学校体育大会ソフトボール競技県大会が

郡山ふるさとの森で実施されました。

新型コロナウイルスの影響で無観客での実施となりました。

 

~結果~

福島成蹊高校 VS 葵学鳳合同チーム  19-3負け

 

次の地区総体に向けて、チームの課題を克服していきましょう!

 

ソフトボール部地区大会

5月15日(土) 

第67回福島県高等学校体育大会ソフトボール競技会津地区大会

会津学鳳高校グランドにて実施されました。

新型コロナウイルスの影響で無観客での試合となりました。


〜結果〜

若松商業高校 対 葵学鳳合同チーム 8対1  負け

6月5日(土)より開催される県大会でも、学校の枠を越えて全員ソフトで頑張りたいと思います。